2007年08月12日

ハイエース マイナーチェンジ情報 最新版

ハイエース200のマイナーチェンジ情報が入りました。

お伝えしたいと思います。

続いてはハイエース200のインテリアについてです。

ハイエース200のインテリアも、ステアリングをはじめマイナーチェンジで変更があるようですね。

特に大きく変わる予定なのがハイエース200のシートです。

スーパーGL、コミューターGL、ワゴングランドキャビン/GLで、かなりシートのグレードアップがされるようですよ。

乗用車などに使われている「トリコット」を使用したシートになるようです。

これで、今までより乗り心地も良くなりそうですね。

続いてのハイエース200マイナーチェンジ情報は「アルミホイール」のオプション設定についてです。

195/80R15のアルミホイールがオプション設定されるようですね。

ハイエース200にアルミホイールの設定が出来るようです。

これも今までに無いメーカーオプションですね。

とうとうハイエース200も乗用車に近づいた感じがしますね!

最後のハイエース マイナーチェンジ情報は「フロントグリル」についてです。

ワイド感のあるクロームメッキのU字グリルバーを採用して、上質感と豪華さを追加しているようです。

ハイエース200のDXでも、フロントグリルはシルバー塗装をして質感をアップしているようですよ。

これで随分ハイエース200のイメージも変わってくる感じがしますね。

もうすぐハイエース200もマイナーチェンジ!

今回のトヨタは本気モード入ってます!!



同じカテゴリー(ハイエース200 マイナーチェンジ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
長さん
アクセスカウンタ